素材

このページではメイプルストーリーの素材などを置いてあります。
お持ち帰りの際は必ず利用規約を読んでいってください。

利用規約
1.だめなこと
◆画像への直リンク(不可能)
再配布
このページにある画像以外を無断で持ち帰る行為

2.許可していること
◆画像の加工はご自由にどうぞ。(ただし加工したものであっても再配布は禁止)

3.してもしなくてもいいこと
◆持ち帰ったという報告
◆当サイトへのリンク

以上です。
全てメイプルストーリーに関係する素材ですので根本的なデザインなどの著作権はNEXONにあります。
他にも疑問・質問があったらトップページに書いてある連絡先までお願いします。


主張バナー
自分が欲しい主張バナーを作ってみました。

80×15サイズ
I Love GIRUKUE I Love GIRUKUE I Love GIRUKUE I Love GIRUKUE

88×31サイズ
I Love GIRUKUE I Love GIRUKUE I Love GIRUKUE
I Love CAT


手書きアイコン
使い道があるのか不明なミニアイコンです。
何も考えず作ったのでモンスターのサイズ比率とかがかなり適当・・・

モンスター
メイプルキノコ メイプルキノコ2 リボンピグ 青デンデン 赤デンデン スライム
スターフィクシ ジュニアペペ ジュニアシール チャックマ ピンクックマ ホワイトチュー ビートラット

キャラクター
モードD+ネコ耳 ニューゼン+ムクゲ ローズマリー+ティアラ ニューゼン+ネコ帽子 顔2+ワッチ カスケード+チェーンハット

ギルクエ系
イビルスライム 魔性のルビー ロンギヌス槍 ギルクエマップのマーク 名誉の石碑のマーク

ペット
子ねこ(茶) うさぎ(桃)







inserted by FC2 system