ギルド・エクルギ

このサイトの管理人がマスターをつとめるギルド「エクルギ」は、
あんずサーバーに存在するギルクエをすることを主な目的としたギルドです。

ただし現在創始者は全くログインしてません。



マスターのIDはマスターと仲が良かったある人に教えておいたので、見かけても中身は違います。
ある人とは私のこと知ってれば知らない人はいないんじゃないかって人です。

ギルド員

ギルド員紹介ページを作ろうと思ってSSを撮ったことを思い出したので掲載。
一応プライバシー保護しておきました。
(ちなみに半分くらいはよくギルクエを手伝ってくれる優しい方々です。)

名誉の石碑



おまけ。
こんなのあった

あんずサーバーのギルド「エクルギ」マスターより。

inserted by FC2 system